SSブログ

楽天家電約198万品目でランキング第1位!「ケノン」

永久脱毛 何歳から [永久脱毛]

永久脱毛は、何歳からはじめるのがいいのか?

これって、お母さん方の間で、たまに話題になりますね
極端な話、小学生でも特に問題はないのですが

高校生位までは、成長しますので、毛穴も当然増えるわけです
ですから、中高生とかで、永久脱毛しても、新しい毛穴が
次々と出来るので、はっきりいって無駄なんですよね

ですから、少なくとも大学生位までは、待った方がいいようですね

でも、例外的に、可哀想なくらい毛深い子っていますよね
そんな人は、完全に脱毛は出来ないですけど、やってもいいのではと
思いますね

SEO対策テンプレート
脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。